スマートフォン版はこちら

大鳥医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大鳥医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「大鳥医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0011
住所 東京都葛飾区四つ木3-14-13
電話番号 03-3693-7160
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大鳥医院 の近隣にある病院のご紹介です。

徳友クリニック 東京都葛飾区新小岩2-8-3
北野医院 東京都葛飾区柴又6-5-16
金町中央病院 東京都葛飾区金町1-9-1
愛育苑診療所 東京都葛飾区水元3-13-6
かまた医院 東京都葛飾区金町3-32-11
松岡胃腸クリニック 東京都葛飾区亀有3-32-16
立石内科クリニック 東京都葛飾区立石3-18-5
松永皮フ科 東京都葛飾区東新小岩5-13-13 メイプルハウス2
梶原医院 東京都葛飾区宝町2-23-3
新小岩わたなべクリニック 東京都葛飾区新小岩4-12-5


おすすめ病院の口コミ

  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
  • なしさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方々の対応が笑顔でさわやかで良かったです。
    ありがとうございました。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
  • ライラックさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    初めて行った際は大きな病院で迷いそうになりました。1号館?何号館かまであります。でも、案内掛の方が丁寧に教えてくれました。
    また、初診の場合は、紹介状がないと初診料がやや高めだと思いましたので、紹介状を書いていただいた方が得だと思います。

    さずがに大きな病院だけあって設備もしっかりしているように思いました。

    また、大森駅からも交通に関してはバスが出ていますので不便ではないと思います。確か20分くらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大鳥医院の口コミ詳細ページ上部へ